SPAIA地方競馬リリース

  SPAIA地方競馬リリース

いつもSPAIA競馬をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、独自の地方競馬AI予想と豊富なデータでお愉しみいただけるよう、2022年9月30日(金)に新サービスの「SPAIA地方競馬」をリリースいたしました。

SPAIA地方競馬:
https://spaia-keiba.com/nar/

これまでSPAIA競馬では、中央競馬の予想にお役立ていただけるコンテンツを開発・提供しておりましたが、サービス提供をおこなう中で近年、入場人員・総売得金ともに前年比を上回り一層の盛り上がりを見せる地方競馬(*1)に着目し、このたび「 SPAIA地方競馬」をローンチする運びとなりました。
*1…地方競馬全国協会(NAR)サイトを参照

地方競馬は2022年現在、全国各地15競馬場で曜日にかかわらず開催されており、各レースデータは膨大です。 SPAIA地方競馬をご利用いただくことで、膨大な過去のレースデータから AI が予想をはじきだす「 AI 予想家分析」や競走馬だけでなく騎手や調教師、過去レース条件を絞り込むことが可能な「データベース検索」など豊富なコンテンツを展開いたします。

コースについて

SPAIA地方競馬では無料コースに加え、より詳しく、簡単に競馬予想していただくための VIP コースをご準備しております。充実した様々なコンテンツをご活用いただき、競馬予想をお愉しみください。

VIPコースに関する詳細はこちら

掲載コンテンツについて

《出馬表》
出走馬の基本情報を提供しています。(馬番、馬名、性別/馬齢、馬体重(増減)、騎手(斤量)、厩舎/調教師、単勝、オッズ、人気、前走成績)

《予想家分析》
様々な要素を分析した個性豊かなAI予想家が全レースの印と買い目を配信しています。VIPコースへのご登録で予想印をご確認いただけます。

《近走成績》
無料会員は近走5レース、VIPコースは過去の全レースを閲覧できます。

他にもオッズ表示や結果/払戻ページ、データベース検索など豊富なコンテンツを配信しております。

SPAIA地方競馬:
https://spaia-keiba.com/nar/

今後も、初心者から上級者まで競馬ファンのみなさんに愉しんでいただけるよう豊富なデータに分かりやすさをプラスして配信してまいります。 SPAIA競馬、SPAIA地方競馬をよろしくお願いいたします。