【ライター募集】データをテーマとした記事の執筆経験者歓迎

 データをテーマとした記事の執筆経験者歓迎

いつもSPAIA競馬をご利用いただき、ありがとうございます。

SPAIA競馬では新しくライターを募集しています。

下記の募集要項をよくお読みいただき、ライター業務を志望される方は、メールにて必要事項を送信してください。


◆募集要項

・業務内容
競馬に関する各種分析記事を執筆し、定められた形式で納品。月1本から。

・原稿料
経験や実績を踏まえ、契約前に弊社から提示。

・求める人材
※必須
1.中央競馬に関する知識がある
2.データをテーマに執筆ができる
3.チャットやメールでのコミュニケーションに抵抗がない

※歓迎
4.雑誌や書籍、Webメディアなどでの競馬記事執筆実績がある
5.地方競馬に関する知識がある
6.題材の提案など、企画力に自信がある

ライター業務を志望される方は、spaia-keiba@glad-cube.info まで、 下記の必要事項をメールで送信してください。
審査の上、送信元のアドレスに返信いたしますので、必ず連絡のとれるメールアドレスをご利用ください。


◆必要事項

【氏名】
※ペンネームがある場合は併記。公序良俗に反することなどを事由に、ペンネームの使用をお断りする場合がございます

【経歴】
※形式自由。簡単なもので大丈夫です

【執筆実績】
※記事URLや画像、ワードファイルなど、内容を確認できる形式でメールに添付して、ご共有ください。ご共有いただける実績がない場合、選考用に原稿を執筆していただく場合がございます