【SPAIA AI競馬機能紹介】馬券収支の記録と確認

イメージ画像

ⒸSPAIA

馬券収支の記録と確認

SPAIA AI競馬からIPAT連携から投票した馬券は記録し、収支を確認することができます。

SPAIA AI競馬馬券収支


馬券収支の確認は会員情報の馬券収支ページで確認できます。会員情報から「馬券収支」をクリックまたはタップして移動してください。

馬券収支はIPAT連携から馬券を投票した場合のみ記録することができます。

IPAT連携から馬券を投票後、表示される馬券記録画面で「保存して閉じる」を選択すると、投票したレースの馬券収支が記録されます。

SPAIA AI競馬買い目保存


JRAのサイト上で買い目を変更した場合や、馬券情報を保存しなかった場合は正しく記録することができません。

また、一度保存した収支は右下のごみ箱アイコンから削除することもできます。

終了したレースについては、レース終了後2週間以内であれば、馬券収支を新たに作成・保存することも可能です。

※システムの稼働状況により2週間以上経っていても作成・保存な場合もございますが、2週間以上の作成・保存につきましては保証いたしかねます。

SPAIA AI競馬馬券収支の追加


終了したレースのIPAT連携ページは赤線囲み部分が「馬券収支に保存」ボタンとなります。IPAT連携で馬券を購入する際と同じ要領で収支を保存できます。SPAIA AI競馬の連携機能以外で購入した馬券や、収支への保存をお忘れになった馬券についてはこちらの方法で管理にご活用ください。

機能紹介

まずはここから!
会員登録と有料コース登録


アカウント情報の確認や有料コース変更はここで
アカウント管理


精鋭AIと東大・京大がレースを予想!推奨の買い目も提案!!
AI予想家と東大・京大予想


出走馬の基本情報をチェック!
出馬表と近走成績


予想の次は馬券の購入
買い目選択とIPAT連携


馬券の結果を記録しよう
馬券収支の記録と確認


高配当のレースを狙おう
AI荒れ予想

おすすめ記事