【SPAIA AI競馬機能紹介】アカウント管理

イメージ画像

Ⓒゲッティイメージズ

アカウント情報の確認

会員情報ページではアカウント情報や有料コース管理、馬券収支の確認ができます。プロフィール、アカウント情報を登録することで問い合わせの際のご案内がスムーズになります。

プロフィールからはプロフィール情報の確認・変更ができます。「編集する」をクリックまたはタップすると入力画面に移動します。入力が完了したら、「登録する」をクリックまたはタップし情報を保存してください。

SPAIA AI競馬プロフィール画面


アカウント設定からは、メールアドレス、パスワードの確認・変更の他、性別、生年月日、地域情報の公開・非公開を選択できます。メールアドレス、パスワードの変更は「変更する」をクリックまたはタップすると入力画面に移動します。入力が完了したら、「この内容で変更する」をクリックまたはタップし情報を保存してください。変更を確定すると、登録したメールアドレスに変更完了のメールが届きます。

SPAIA AI競馬アカウント設定画面

有料コースの管理

有料コースでは、有料コースの登録、変更ができます。

SPAIA AI競馬有料コース管理画面(無料会員)


有料コース未登録の場合は複数の有料コースアイコンが表示されます。利用を希望する有料コースアイコンを選択し、「いますぐ登録する」をクリックまたはタップ。登録画面の案内に従い登録手続きを進めてください。

SPAIA AI競馬有料コース管理画面(有料コース登録済み)


有料コースに登録済みの場合は、ご利用中のコースが表示されます。コース、支払い方法、支払期間を変更する場合は「コースを変更する」より変更申請してください。
※支払期間の変更はクレジットカード決済のみご利用できます

コースのアップグレード時のお支払いについては、差額分のみの支払いとなります。
6カ月または12ヶ月プランのゴールドコースからプラチナコースにアップグレードする場合は、既にご利用された期間を除いた残りの期間との差額分が請求されます。

【例】ゴールドコース6カ月プランに加入、利用3カ月後にプラチナコースに変更する場合の料金計算
 (プラチナコース6カ月利用料-ゴールドコース6カ月利用料金)÷6カ月×(6カ月-利用済み期間)

「コースを解約する」からはコースの解約を申請できます。解約申請を行うと解約予約状態となり、利用期間が残っている間は解約申請前と同じように有料コースを利用可能です。利用期間が終了すると自動決済が停止し、カード番号などの支払い情報も削除されます。

おすすめ記事