【SPAIA AI競馬機能紹介】会員登録と有料コース登録

イメージ画像

Ⓒゲッティイメージズ

会員登録

SPAIA AI競馬の会員登録は無料です。

サイト上部の「会員登録」をクリックまたはタップして登録画面に進んでください。

SPAIA AI競馬会員登録画面


次の三つのいずれかのサービスのアカウントをお持ちの方は、ご利用のアカウントを利用して会員登録ができます。

・Facebook ・Twitter ・Apple

利用したいサービスをクリックまたはタップしてご登録ください。

メールアドレスで会員登録される方は任意のニックネーム、メールアドレス、パスワードを設定し、「アカウントを登録する」をクリックまたはタップしてください。

メールアドレス登録の場合は認証メールが送信されます。受け取ったメールから認証を行ってください。

有料コース登録

有料コースは会員登録後、有料コース紹介ページまたは会員情報ページの有料コースから登録できます。


SPAIA AI競馬有料コース画面(無料会員)


有料コース登録にはメールアドレス認証とパスワード設定が必要です。Facebook、Twitter、Appleアカウントをご利用して会員登録された場合は、案内に従いメールアドレスとパスワードを登録してください。既にアカウント設定よりメールアドレスとパスワードを設定されている場合は不要です。

SPAIA AI競馬メールアドレス、パスワード登録画面


有料コースはプラチナコースとゴールドコースの二つです。利用したいコースを選択してください。

お支払い方法はキャリア決済、クレジット決済の二つです。
クレジット決済のみ6カ月、12カ月まとめ払いをご利用できます。
有料コース登録時にご利用可能なブランドと、カードの種類は次の五つです。

・VISA
・Master
・JCB
・AMEX
・Dinners

上記ブランドであれば次のカードが利用可能です。
・クレジットカード
・デビットカード
・プリペイドカード

クレジット決済の利用には、3Dセキュアの登録が必要となる場合があります。 3Dセキュアの詳細については各カード会社にお問い合わせください。

機能紹介

まずはここから!
会員登録と有料コース登録


アカウント情報の確認や有料コース変更はここで
アカウント管理


精鋭AIと東大・京大がレースを予想!推奨の買い目も提案!!
AI予想家と東大・京大予想


出走馬の基本情報をチェック!
出馬表と近走成績


予想の次は馬券の購入
買い目選択とIPAT連携


馬券の結果を記録しよう
馬券収支の記録と確認


高配当のレースを狙おう
AI荒れ予想

おすすめ記事