【SPAIA AI競馬機能紹介】オッズ・購入とIPAT連携

イメージ画像

ⒸSPAIA

オッズ・購入

レース詳細のオッズ・購入ページではオッズの確認と買い目の選択ができます。

「上位人気」では単勝・複勝は全出走馬、その他の券種は上位10番人気までのオッズが表示されます。

イメージ画像


レース名の下に表示されている券種をクリックまたはタップすると各券種の購入、詳細情報の確認ができます。

単勝・複勝以外の券種の「オッズ一覧」では組み合わせごとに、「人気馬券」は上位100番人気までのオッズが表示されます。

イメージ画像

イメージ画像


買い目の選択は、単勝・複勝は「単勝」「複勝」を選択、それ以外は券種を選択後「フォーメーション」「ながし」「ボックス」をクリックまたはタップしてください。

投票したい出走馬の右側のチェックボックスを選択すると買い目に追加されます。取り消したい場合は再度選択してください。

出馬表・近走成績・AI予想家ページで予想印を入力していると、馬名の左側に印が表示されます。

選択した出走馬の組み合わせごとにオッズが表示されます。全て投票したい場合は「まとめて選択」、個別に投票したい場合は組み合わせごとのチェックボックスを選択してください。

投票したい買い目を選択できたら、画面下部の「IPAT連携に買い目を追加」または「IPAT連携に進む」をクリックまたはタップしてください。

イメージ画像

IPAT連携

IPAT連携では、投票したい馬券情報をJRA IPATに送信し、IPAT上で買い目を選択することなく投票できます。

※IPAT連携にはIPATログイン情報が必要です。ご利用前にIPATに登録をお願いします。

イメージ画像


投票したい馬券の金額を入力し「IPATに投票する」をクリックまたはタップしてください。IPATログイン入力画面が表示されます。

IPATログイン情報の入力が成功するとJRAのIPAT投票に移動します。画面の案内に従い投票してください。

イメージ画像

機能紹介

まずはここから!
会員登録と有料コース登録


アカウント情報の確認や有料コース変更はここで
アカウント管理


精鋭AIと東大・京大がレースを予想!推奨の買い目も提案!!
AI予想家と東大・京大予想


出走馬の基本情報をチェック!
出馬表と近走成績


予想の次は馬券の購入
買い目選択とIPAT連携


馬券の結果を記録しよう
馬券収支の記録と確認


高配当のレースを狙おう
AI荒れ予想

おすすめ記事