【SPAIA競馬機能紹介】出馬表と近走成績

イメージ画像

ⒸSPAIA

出馬表

出馬表では出走馬の基本情報とメモ機能を提供しています。

SPAIA AI競馬出馬表,ⒸSPAIA


SPAIA AI競馬出馬表に掲載される情報は次の通りです。

・馬番
・馬名
・性別/馬齢
・馬体重(増減)
・騎手(斤量)
・厩舎
・調教師
・単勝
・オッズ
・人気
・前走成績

SPAIA AI競馬メモ機能


メモ機能は、ユーザーが自由に文章を記入できる機能です。有料コースでは出走馬に過去のメモがある場合、前回出走時のメモを確認することができます。自分なりの予想の根拠などを記しておくことで、次回の予想に役立つ情報を残すことができます。

近走成績

近走成績では無料会員は近走5レース、有料会員は過去の全レースを閲覧できます。

SPAIA AI競馬近走成績,ⒸSPAIA


印を記入する

出馬表・近走成績・AI予想家ページでは出走馬に予想印を記入することができます。記入した予想印は買い目選択時に出走馬の横に表示されます。

印の記入は馬名の左横にある四角いマスをクリックまたはタップしてください。表示された複数の予想印の中から予想印を選択すると、予想印が記録されます。印を変更したい場合は再度同じ操作を行ってください。

SPAIA AI競馬予想印機能



活用方法

AIの予想は”こう”見る!
【SPAIA競馬 使い方講座①】AI予想はどう見るの? 賢い活用例は?【動画】


回収率向上へ自信ありマークを見逃すな
【SPAIA競馬 使い方講座②】「自信あり」マークってどれのこと?【動画】


AIペース予測と脚質で勝負レースを発見!
【SPAIA競馬 使い方講座③】「AIペース予測」で激アツレースが見つかる!?【動画】


印とオッズを見ながら、カンタン、便利な馬券購入
【SPAIA競馬 使い方講座④】予想印を入力して馬券を買ってみよう!【動画】


メモ機能を駆使して情報戦をリードしよう!
【SPAIA競馬 使い方講座⑤】メモ機能を活用して一歩踏み込んだ予想をしよう!


データ分析機能と記事で高回収率の条件が丸わかり
【SPAIA競馬 使い方講座⑥】データ分析機能と記事にヒントあり!


機能紹介

まずはここから!
会員登録と有料コース登録


アカウント情報の確認や有料コース変更はここで
アカウント管理


精鋭AIと東大・京大がレースを予想!推奨の買い目も提案!!
AI予想家と東大・京大予想


出走馬の基本情報をチェック!
出馬表と近走成績


予想の次は馬券の購入
買い目選択とIPAT連携


馬券の結果を記録しよう
馬券収支の記録と確認


高配当のレースを狙おう
AI荒れ予想

おすすめ記事