【函館スプリントS結果速報】キミワクイーンが豪快に差し切りV! 2着はジュビリーヘッド
SPAIA編集部
ⒸSPAIA
大外から末脚伸ばす
6月11日、函館競馬場で行われた函館スプリントステークスは横山武史騎手騎乗のキミワクイーンが1着。2着はジュビリーヘッド、3着にはトウシンマカオが入線した。
少しバラついたスタートからハナを主張したのはテイエムトッキュウ、2番手にジャスパークローネとカルネアサーダが付けた。道中でリバーラが先頭に立ち、馬群は一団で最後の直線に入った。
早々にジュビリーヘッドが先頭に立ち後続を突き放したが、最後は外から伸びてきたキミワクイーンが豪快に突き抜け1着。嬉しい重賞初制覇を飾った。
2着はジュビリーヘッド、3着にはトウシンマカオが入った。
※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。
《関連記事》
・【函館スプリントS予想まとめ】斤量差が勝敗を分ける 中心は3歳牝馬ブトンドールと昨年の2着馬ジュビリーヘッド
・【函館スプリントS】Cアナライズは牝系から適性が高い2頭を推奨 良馬場ならトウシンマカオ、重馬場ならブトンドール
・【函館スプリントS】最年長勝利は7歳のガルボ、レコードタイムは2017年の1:06.8 「最高記録」を振り返る
おすすめ記事