【スワンS結果速報】ウイングレイテストが前で残して重賞初制覇! 2着はララクリスティーヌ

SPAIA編集部

2023年スワンステークス結果速報,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

ウイングレイテストが重賞初制覇

10月28日、京都競馬場で行われたスワンSは松岡正海騎手騎乗のウイングレイテストが1着で入線。2着にはララクリスティーヌが入線、3着にはロータスランドが入線した。

押してハナに立ったのはトウシンマカオ、その後ろにウイングレイテストが続く形になった。前半600mを34.1で通過し、緩みない流れ。しかし中盤で、馬群が凝縮される展開になり、接触する馬も多かった。

直線を向いて横に広がる形になった中、ウイングレイテストが内から抜け出した。そのまま前で粘り込み、重賞を初制覇した。

2着は馬群から抜け出したララクリスティーヌ。最後まで猛追したが、クビ差届かなかった。3着は僅差でロータスランドが入線。大外枠から内を突いてよく伸び、ルガルとの3着争いを制した。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。

《関連記事》
【スワンS】結果/払戻
【スワンS】距離短縮組が複勝率30.6%で優勢 ララクリスティーヌらマイル重賞大敗の1400m巧者が狙い目
【スワンS】瞬発力と機動力が持ち味 単勝回収率388%データに該当のエクセトラを推奨

おすすめ記事