【レパードS結果速報】好位から抜け出したライオットガールが重賞制覇! 2着はオメガギネス
SPAIA編集部
ⒸSPAIA
好位からしぶとく抜け出す
8月6日、新潟競馬場で行われたレパードステークスは岩田望来騎手騎乗のライオットガールが1着。2着はオメガギネス、3着にはルクスフロンティアが入った。
少しばらついたスタートから逃げたのはルクスフロンティア、あとにライオットガールが続いた。道中はルクスフロンティアが離して逃げる展開も、4コーナーで一気に差はなくなり、前は一団で直線に入った。
早めに沈むかと思われたルクスフロンティアが粘り腰を見せるなか、道中ずっと2番手にいたライオットガールが交わし先頭へ。最後は迫るオメガギネスをクビ差しのぎ、重賞制覇を飾った。
2着はオメガギネス、3着は最後までよく粘ったルクスフロンティアが入った。
※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。
《関連記事》
・【レパードS予想まとめ】条件戦組よりリステッド勝ち馬を支持 注目はエクロジャイトとパクスオトマニカ
・【レパードS】最有力候補ミスティックロアは消し! 実績上位のエクロジャイトやクレメダンジュを推奨
・【レパードS】「キャリア数」が取捨の決め手 好データを満たしたクレメダンジュが牡馬を一蹴だ
おすすめ記事