【ニュージーランドT結果速報】バスラットレオン大楽勝!2着にはタイムトゥヘヴン

SPAIA編集部

阪神牝馬Sレース結果,インフォグラフィック,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

バスラットレオンが圧勝!

4月10日、中山競馬場で行われたニュージーランドTは藤岡佑介騎手騎乗のバスラットレオンが1着で入線。2着にはタイムトゥヘヴン、3着にはシティレインボーが入線した。

好スタートからあっさりとハナに立ったバスラットレオン。4角あたりでは後続の手が動き始める一方、こちらは余裕の手ごたえ。直線に入ると他馬を引き離す一方で終わってみれば大楽勝となった。

2着にはタイムトゥヘヴン。距離短縮ということもあって近走とは違う差しの形。外から少しずつ進出してゴール前で2番手に浮上したが、勝ち馬には影も踏ませてもらえず。

3着シティレインボーは好発を決めて逃げ馬の後ろ。コースロスなく直線を迎え、ここから弾けるかに見えたが、今ひとつパンチを欠いた。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。


《関連記事》
【桜花賞】チューリップ賞組に不安、最有力は計画的ローテの直行組 当日まで覚えておきたいデータ
【桜花賞】【桜花賞】大苦戦の美浦所属騎手には要注意 京大競馬研の本命は阪神JF2着のサトノレイナス
【桜花賞】まずは馬体重を見ろ!一発の可能性を秘める伏兵はファインルージュ

おすすめ記事