【函館SS結果速報】ナムラクレアが堂々と人気に応える! 2着はジュビリーヘッド

SPAIA編集部

2022年函館SSのレース結果,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

ナムラクレアが勝利

6月12日、函館競馬場で行われた函館スプリントステークスは浜中俊騎手騎乗のナムラクレアが1着で入線。2着にはジュビリーヘッド、3着にはタイセイアベニールが入線した。

戦前の予想通りビアンフェが外枠からハナを切ったが、ややオーバーペース気味だったか。4角で早々に手ごたえが怪しくなると、代わって外から上がっていったのが1番人気ナムラクレア。直線は危なげなく抜け出してそのまま押し切り、人気に応えた。

2着には好位の外目で進めたジュビリーヘッドが入り、大激戦となった3着争いは、詰まりながらも内にこだわったタイセイアベニールが最後の最後でレイハリアを捕らえた。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。



《関連記事》
【エプソムC予想まとめ】ヤマニンサンパなど4人中3人が「4歳馬」本命 鍵はジャスティンカフェの取捨
【函館SS予想まとめ】ヴェントヴォーチェに高評価 打倒ナムラクレアへ期待かかる3頭は
【函館SS】ナムラクレアら3歳中心、大穴激走キルロード、連覇狙うビアンフェ、サマーシリーズ開幕戦は大混戦!

おすすめ記事