【東海S結果速報】ヤマニンウルスが復活の圧勝V! 2着にインユアパレス
SPAIA編集部

ⒸSPAIA
好位から復活を告げる圧勝劇
7月27日、中京競馬場で行われた東海ステークスは武豊騎手騎乗のヤマニンウルスが優勝。少しばらついたスタートから先手を奪ったのはリジル。レースは縦長の展開で淡々としたペースで道中は流れた。
3、4コーナーで各馬の騎手の手が激しく動くなか、ヤマニンウルス武豊騎手は持ったままで最後の直線に入った。
直線に入っても手応えは抜群。武豊騎手からゴーサインが出されるとあっという間に後続を突き放してゴール板を駆け抜けた。
2着はインユアパレス、3着にはビダーヤが入った。
【優勝馬データ】
馬名:ヤマニンウルス(牡5歳)
厩舎:斉藤崇史(栗東)
父:ジャスタウェイ
母:ヤマニンパピオネ
馬主:土井肇
生産者:錦岡牧場
※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。
《関連記事》
・【東海S】出馬表詳細
・【東海S予想印まとめ】ビダーヤとサンライズフレイムが二強構図 伏兵サンライズホークも侮れず
・【東海S】勢いある4歳馬に“勝率60%”データ、AIの本命はビダーヤ リアルスティール産駒の大物再来か
