SPAIA競馬
トップ>ニュース>【マイラーズC】上位拮抗でAIは“5頭”に高い評価 買い目は万馬券も狙える3連複を推奨【動画あり】

【マイラーズC】上位拮抗でAIは“5頭”に高い評価 買い目は万馬券も狙える3連複を推奨【動画あり】

2026/04/24 21:15
SPAIA編集部
イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

AIを使った予想と編集部員の予想を公開

2026年4月26日に京都競馬場で行われるマイラーズカップ。このレースについてSPAIA編集部がSPAIA競馬を使い予想していく。

今回のAI予想は混戦模様。しかしその中でも“上位5頭”が高い評価を獲得。本命馬はAIの全体評価が高く、AI予想家1体が本命印を打つ馬にした。実績もメンバー屈指で近走の充実度も高い。また複数の好データにも該当し、一番軸に向いていると評価した。

2番手以下はAI評価を参考にしつつ、過去10年やデータ分析の好データに該当するかなどを見て印を打った。

印は全部で7頭。買い目は十分に高配当も狙える3連複23点を推奨している。

対する編集部員ざきおの本命、買い目はどうなのか。ぜひ動画で確認してください。

【マイラーズカップ2026 最終予想】AI評価は“5頭”に高評価!買い目は高配当もある3連複を推奨(SPAIA編)