【有料会員限定】爆裂! 穴馬サーチ 10月2日(日)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

先週は単勝14.3倍の穴馬を指名!

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

先週は土曜中山9Rでウメムスビが6番人気1着(単勝14.3倍)! ゴールド会員以上限定の記事になります。ぜひご活用ください!


10月2日(日)の「爆裂穴馬」3頭

中京9レース
・ピノクル
 (爆裂度:☆☆☆)
自身14度の3着内歴のうち、13回が上がり35.0秒以上かかっている。持続力勝負で相対的に伸びてくるタイプの差し馬で、前走のようにスローから33秒台の脚を求められるような競馬は専門外だった。他力本願になるが、もう少しペースが流れてくれれば。

中山10レース
・セナリスト
 (爆裂度:☆☆☆)
前走は4コーナーから直線入り口にかけて、馬場のいいところを目指して10頭分ほど外に持ち出す騎乗を試みるも4着。1・2着はシンプルに内を走った馬だったので、少々馬場を読み違えた感がある。勝負所での手応えのわりにラストはいつも堅実に伸びてくる馬であり、仕掛けどころひとつで着順は上がりそう。

中京11レース
・ワールドバローズ
 (爆裂度:☆)
中京マイルは4度走って全勝という抜群の適性を誇る。進路取りに苦慮した東京新聞杯と、33秒台前半の上がりを使うも展開向かずだった近2走は不完全燃焼で、ここは反撃必至。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事