【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 8月27日(土)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

先週はモズマゾクを推奨

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

先週は日曜札幌10Rで単勝オッズ19.3倍のモズマゾクを推奨して1着と高配当が飛び出しました! 今週もぜひご活用ください!

※期間限定での無料公開は今週までとなります。9月以降はゴールド会員以上に登録してお楽しみください!


8月27日(土)の「爆裂穴馬」3頭

新潟10レース
・メモリーエフェクト
 (爆裂度:☆☆☆)
1勝クラス在籍時からソウルラッシュ(のちにGⅡ勝ち)の2着など、比較的強い相手と戦って、崩れずに走ってきた馬。瞬発力で勝負するタイプではなく、スローペースにハマってしまった2走前、3角10番手と控えすぎた前走はジリジリとしか伸びず。先行策なら変身。

小倉11レース
・ラホーヤノキセキ
 (爆裂度:☆☆)
揉まれるとあまりよくない馬だが、前走は内枠から内を回ってもしっかりと走り、上がり最速で0.3秒差の5着。ただ、直線では外からフタをされて、最後は追えなかった。スムーズなら前走以上の結果も。

新潟11レース
・レッドソルダード
 (爆裂度:☆☆)
OP入り初戦だった前走は先行策から粘るも4着。しかし上位馬はテリオスベル(マーキュリーC2着)、サクラアリュール(プロキオンS3着)、ゲンパチルシファー(プロキオンS1着)といずれも次走で重賞好走。相手が悪かった。OPを勝つだけの能力はある。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事