【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 8月20日(土)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

期間限定で無料公開中

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

期間限定で無料公開中。ぜひご活用ください!


8月20日(土)の「爆裂穴馬」3頭

新潟10レース
・ライフレッスンズ
 (爆裂度:☆☆)
母は桜花賞馬レジネッタという良血。1年以上の長期休養を経てレベルアップし、久々の実戦でハイペースの追い込み競馬を先行、2着に粘った3走前の内容に光るものがあった。昇級初戦となった前走はさすがに外を回されすぎ。徹底逃げの隣枠を見ながら行ける好枠で。

小倉11レース
・グランレイ
 (爆裂度:☆☆☆)
3勝クラスに上がって苦戦しているが、前走はハイペースの外4番手を引っかかりながらの追走でガス欠、2走前は4角でとんでもない大外まで持ち出すロスがあり、着順や着差ほど悪い内容ではない。小倉は【1-1-1-1】と好成績で、差しが届く展開になれば。

新潟11レース
・スルーセブンシーズ
 (爆裂度:☆☆)
マーメイドSは内を通った馬が恵まれたレース。外め先行で2着だったマリアエレーナが次走を圧勝するなど、外を回らされた馬は総じて見直したく、そんな中の1頭。好走歴は中山に集中しているが、オークスで0.7差の9着があり、左回りや距離には問題なし。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事