【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 8月6日(土)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

先週は複勝率50%

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

先週は土曜新潟9Rのシゲルバクハツ(6番人気3着)など6頭を推奨し、うち3頭が馬券圏内。リニューアルから単回収率101.7%です。期間限定で無料公開中。ぜひご活用ください!


8月6日(土)の「爆裂穴馬」3頭

新潟10レース
・ヴォワドアンジェ
 (爆裂度:☆☆)
既に現級で2着2回、3着2回の実績がある4歳牝馬。前走は中京の3~4角大外からムチを打ちながら進出するという非常に厳しい競馬で、止まってしまったのも仕方ない。逃げ馬多数のメンバーで、じっくり運べば浮上できる。

札幌11レース
・テンカハル
 (爆裂度:☆☆)
少頭数で前が手薄。2000m近辺では忙しくて位置がとれず、春に大阪-ハンブルクCで先行して2着があるように、距離延長は魅力的。格上挑戦になるが他は近況冴えない馬ばかりで、勝機あり。

新潟11レース
・テーオーラフィット
 (爆裂度:☆☆)
前走はダート、前々走は格上挑戦でのGⅡ出走で敗戦もやむなし。3走前の豊橋Sは3勝クラスの牝馬限定戦としてはかなりハイレベルなメンバーが集まっており、そこでの3着は高評価。人気の盲点になりそう。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事