【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 7月31日(日)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

単回収率110.9%

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

リニューアルから1か月が経ち、単回収率110.9%と好調です。期間限定で無料公開中。ぜひご活用ください!


7月31日(日)の「爆裂穴馬」3頭

新潟9レース
・ケイアイセナ
 (爆裂度:☆☆)
新潟芝1800mの未勝利戦を逃げ切り。勝ち時計1.47.3は前日、同日に同じ舞台で行われた1勝クラスと同等の時計で、昇級しても通用する計算になる。前が手薄なメンバーで、すんなり先手がとれそうなのも好感。

札幌10レース
・ワザモノ
 (爆裂度:☆☆)
近2走は東京のスローペースで、瞬発力が問われるレースに。あまり切れないこの馬にとっては厳しい展開だったが、それでも大崩れせずに走っている。ハンデ戦のため、人気を背負いそうな3歳勢との斤量差が(定量戦の場合より)小さいのも好材料。

札幌11レース
・フェアリーポルカ
 (爆裂度:☆☆☆)
馬場の悪い内に入れて詰まった中山牝馬S、4角14番手という絶望的ポジションだった福島牝馬S、重すぎる馬場で無理をしなかった函館記念と、近走はいずれも噛みあわず。元来、牝馬限定の小回り1800mというのはベスト条件で、人気落ちなら狙ってみたい。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事