【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 7月30日(土)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

単回収率122.0%

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

リニューアルから1か月が経ち、単回収率122.0%と好調です。期間限定で無料公開中。ぜひご活用ください!


7月30日(土)の「爆裂穴馬」3頭

新潟9レース
・シゲルバクハツ
 (爆裂度:☆)
追い込み一辺倒だが、今回は先行馬が多く、ペースは流れてくれそう。近走で崩れたのは2走前だけで、この時は中1週での小倉再輸送と明確な敗因があった。上のクラスを目指せる器。

札幌11レース
・モリノカンナチャン
 (爆裂度:☆☆)
洋芝適性か滞在効果か、北海道は【2-3-1-1】と相性がいい。2走前は引っかかりながらハイペースを先行してしまい大敗。前走は内で仕掛けを待たされ、上位勢にキレ味で見劣った形の7着。スムーズに運べれば。

新潟11レース
・ダノンマジェスティ
 (爆裂度:☆☆☆)
前走の新潟大賞典は開幕週ながら内が伸びない馬場状態。3枠5番から内目に進路をとっての0.7差8着はそう悪くない内容だった。気性の難しさを抱えた馬で、リーディング上位騎手への乗り替わりは大幅なプラス。先行策がとれれば。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事