【期間限定無料】爆裂! 穴馬サーチ 7月9日(土)

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

リニューアル第5回

推奨馬の単回収率111.8%(2022年1月5日~6月19日。計197頭)というプラス収支実績を誇る「SPAIA編集部厳選 特別レース3分予想」がリニューアル。これまで以上に穴予想に特化して、とことん回収率を追求していきます!

先週は土曜福島10Rでイリマが4番人気1着。リニューアル後2週間で単回収率236%、複回収率127%と好調です。期間限定で無料公開中。ぜひご活用ください!


7月9日(土)の「爆裂穴馬」3頭

小倉10レース
・ゼンノミチザネ
 (爆裂度:☆☆)
前走は中1週で昇級初戦、関東への遠征。レースでは終始外々を回される形となりながらも、2着から0.6差の6着にまとめ、力のあるところを見せた。川崎で2勝を挙げているように、脚力そのものより器用さやレースセンスの部分が光る馬。東京→小倉のコース替わりはプラスに出るはず。

函館11レース
・ブラックアーメット
 (爆裂度:☆☆)
一見して大沼Sの再戦というメンバーだが、何がなんでも逃げたいリアンヴェリテの存在が大きな違い。前走よりも先行勢に厳しい展開になれば、追い込み及ばず4着だったこの馬が浮上する。

福島11レース
・ワールドスケール
 (爆裂度:☆☆☆☆)
昨年の同時期に福島の2勝クラスで3馬身半差の圧勝をしたように、夏場も、福島も歓迎。昇級後は苦戦続きだが、前走も4角で大外まで持ち出すロスが響きながら伸びての1.1秒差だった。ハンデ54キロなら通用して不思議ない。

※「爆裂度」は、☆の数が多いほど高い単勝オッズが想定されることを意味します。最大5個で評価しています。

おすすめ記事