【有料会員限定】東大ホースメンクラブ、本日の特選 5月28日(土)

東大ホースメンクラブ

東大ホースメンクラブ本日の特選,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

東大ホースメンクラブ「本日の特選」

東大HCが一番自信のあるレースを予想する「本日の特選」! 本年1月の公開開始から、本命馬の成績は通算【9-4-5-17】。単勝回収率120.9%と大幅な黒字を計上しています。

ゴールド会員以上限定で公開します。ぜひ予想の参考にお役立てください!

東京6R 3歳1勝クラス

翌日にダービーを控える土曜東京。競馬の祭典へ恥ずかしくない軍資金を用意するためにも、きっちりと収支をプラスでまとめたい一日だ。

◎レッツリブオン。ミルファーム現3歳世代のエース格の一頭。ダノンレジェンド産駒ながら芝の短距離を中心にコツコツとキャリアを重ね、強敵に揉まれながら4戦目で勝ち上がりを決めた。次走の京王杯2歳Sでは後方待機勢には厳しい流れの中地力で5着を確保し、上のクラスでも戦える脚力を披露している。

休養明けのクロッカスS、1勝クラスは大敗に終わったものの、切れ味不発のレースぶりはこの馬本来の走りではない。3週前の復帰戦では坂を上って鋭い脚を使い勝ち馬から0.2秒差の5着にまとめ、ようやく復調気配を見せてきた。重賞戦線で戦ってきたモズゴールドバレルなどの陰で、妙味あるオッズになりそうで、叩き2走目の今回が買い時。馬券は単複で勝負する。

「東大HC特選」レース出馬表

おすすめ記事