【有料会員限定】東大ホースメンクラブ、本日の特選 5月22日(日)

東大ホースメンクラブ

東大ホースメンクラブ本日の特選,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

東大ホースメンクラブ「本日の特選」

東大HCが一番自信のあるレースを予想する「本日の特選」! 本年1月の公開開始から、本命馬の成績は通算【9-3-5-17】。単勝回収率124.4%と大幅な黒字を計上しています。

ゴールド会員以上限定で公開します。ぜひ予想の参考にお役立てください!

東京12R 丹沢S

オークスデーを締めくくる東京最終は3勝クラスのダート戦。ビッグレースで勝った方も敗れた方も、きっちり的中で締めてダービーウィークを迎えたいところ。

◎メイショウフンジン。名馬ホッコータルマエの産駒らしく、ダートの長丁場で一歩ずつ階段を上がってきた堅実派。スムーズに先行する形でレースを運べれば確実に好走し、バテずに脚を使い続ける根性も魅力的だ。

5走前の新潟で若手騎手騎乗ながら加速ラップで勝利、2走前は内でゴチャつきポジションを下げての大敗も、適距離に戻った東京ダ2100mの前走は逃げ・先行勢で唯一残った3着。ダート戦ながら34秒台の上がりが頻発し、差し、追込がよく決まる異常な馬場の中で地力を証明したといっていいだろう。4走前には同コースで緩みないラップを踏んでの勝利経験があるのも心強い。騎乗時【2-3-2-2】の酒井学騎手とのコンビでオープン入りへ、馬券は単勝で勝負する。



「東大HC特選」レース出馬表

おすすめ記事