【有料会員限定】東大ホースメンクラブ、本日の特選 5月8日(日)

東大ホースメンクラブ

東大ホースメンクラブ本日の特選,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

東大ホースメンクラブ「本日の特選」

東大HCが一番自信のあるレースを予想する「本日の特選」! 本年1月の公開開始から、本命馬の成績は通算【8-3-4-15】。単勝回収率129%と大幅な黒字を計上しています。

ゴールド会員以上限定で公開します。ぜひ予想の参考にお役立てください!

東京4R 3歳未勝利

日曜東京からは未勝利戦をチョイス。メインのGⅠ・NHKマイルCに倍プッシュで臨むべく、末脚炸裂で勝ち上がりを決めてほしい馬に本命を打つ。

◎ルージュカルミア。昨年10月の新馬戦は直線で終始前が壁になり、脚を余した感じで0.5秒差の6着。勝ち馬エリカヴィータがのちにフローラSを制したことを鑑みれば健闘の部類に入る。前走は4角で他馬と接触しながら、ラスト1ハロンで鋭く伸びての4着。1~3着が4角3番手以内という典型的な前残りの一戦で、4角9番手からロスがあってこの競馬なら、負けて強しの内容といえるだろう。

父ディープインパクト×母父Storm Catの東京芝1800m成績は【12-6-4-22】複勝率50.0%、うち前走で上がり最速の脚を使っていた馬は【4-3-0-1】連対率87.5%を記録。絶好の舞台が整った今回で未勝利を脱出したい。馬券は単勝と、馬連でボルザコフスキーブルーグラスソングを相手とする。


「東大HC特選」レース出馬表

おすすめ記事