【有料会員限定】京都大学競馬研究会、今週のイチオシ

京都大学競馬研究会

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

京都大学競馬研究会「今週のイチオシ」

京都大学競馬研究会が一番自信のあるレースを予想する「今週のイチオシ」! 無料公開期間中は本命馬が【7-2-2-2】という圧巻の実績を残しました。

今週からはゴールド会員以上限定の記事となります。ぜひ参考にしてください!

土曜阪神9R 矢車賞

今回推奨するレースは土曜阪神9R矢車賞。本命◎はワーフデール。前走は相手関係も今回より厳しいなかで3着に食い込んだのは見事。このメンバーなら内枠から先行さえできれば、十分勝ち負けになる。また、調教の動きも悪くなく、稍重の馬場も近2走で経験済み。条件的にも恵まれ、勝利を期待したい。

対抗〇にはスタティスティクスを指名。前走は不利を受け、マイルでは少し忙しそうな印象を受けた。距離延長はプラス材料だ。

▲には、2000m以上の距離が向きそうで、牝馬限定戦なら地力上位のプレミアスコア、△には前走の勝ち方が強烈で、ハナを取れれば強いヒヅルジョウ、×には馬体重さえ戻れば力はあるルミネイトを指名する。

買い目は三連複◎軸で相手が〇▲△×の6点と、馬連◎-〇▲△×の4点を推奨。今回から同記事も有料化になる。これまで以上に責任感を持ち、予想をお届けしていく。



「京大競馬研イチオシ」レース出馬表

おすすめ記事