【無料公開】東大ホースメンクラブ、本日の特選 3月13日(日)【期間限定】

東大ホースメンクラブ

東大ホースメンクラブ本日の特選,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

中山10R 東風S

「東風」は春を告げる風として雅語に用いられる趣ゆたかな表現。初春の暖かさを感じさせる伝統の一戦に14頭が集結した。

ボンセルヴィーソ。朝日杯FS3着、NHKマイルC3着と若い時期から世代トップレベルで戦い抜いてきた歴戦の猛者は、年を重ね中山マイルの申し子となった。

同コース実績は【0-2-4-2】、勝ち鞍こそないものの、崩れたのは超前がかりの展開だった2017年の京成杯AHと、外々を早めに動く展開で苦しくなった2020年の東風Sのみ。馬自身がこのコースの攻略法を知っているかのごとく、堅実な走りが光る。

何度好走しても人気が出ないタイプで、今回は先行勢にとって嬉しい黒帽を引いた。メンバーレベルもオープンとしてはやや低め。馬名由来「いい仕事を(ポルトガル語)」を地で行く職人技を堪能したい。馬券は単複で勝負する。



***********************

このほかのレースの東大ホースメンクラブ予想はSPAIA競馬のゴールドコース以上でご覧になれます。(対象:重賞と関東主場の特別レース)

気になる方は下記のリンクからご登録を!


【今すぐ有料コース登録】
【3月13日のレース一覧】

おすすめ記事