【北九州記念結果速報】ヨカヨカが待望の重賞初勝利! 2着にはファストフォース

SPAIA編集部

2021年北九州記念のレース結果,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

ヨカヨカが待望の重賞勝利

8月22日、小倉競馬場で行われた北九州記念は幸英明騎手騎乗のヨカヨカが1着で入線。2着にはファストフォース、3着にはモズスーパーフレアが入線した。

飛ばしていくモズスーパーフレアを尻目に外の4番手で進めたヨカヨカ。直線は馬場の真ん中を力強く伸びて差し切った。2歳時から活躍していた同馬が待望の重賞初勝利となった。

2着にはCBC賞を勝って臨んだファストフォース。前回とは違い、番手からの競馬になったがヨカヨカと馬体を併せるようにして伸びた。3着はきわどい争いとなったが、逃げたモズスーパーフレアがわずかに先着。決して楽なペース、馬場ではなかったが、G1馬の意地を見せた形となった。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。



《関連記事》
【札幌記念】激突牝馬2強! ソダシとラヴズオンリーユー、買うならどっちだ?
【北九州記念】モズスーパーフレアに暗雲!? ハイブリッド式消去法の本命候補はもう1頭の外国産馬
【札幌記念】ソダシに襲い掛かる距離の壁 東大HCが札幌芝2000mを徹底検証

おすすめ記事