【レパードS結果速報】メイショウムラクモが勝利! 柴田善臣騎手は最年長重賞勝利記録更新!

SPAIA編集部

2021年レパードSのレース結果,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

メイショウムラクモが勝利

8月8日、新潟競馬場で行われたレパードSは柴田善臣騎手騎乗のメイショウムラクモが1着で入線。2着にはスウィープザボード、3着にはレプンカムイが入線した。

メイショウムラクモは大外枠から先行争いには加わっていかず、ワンテンポ遅れて1コーナーを上がっていく形で外の好位につけた。4コーナーでは逃げるレプンカムイを早くも捕らえると、そのまま抜け出して押し切った。騎乗した柴田善臣騎手はJRAの最年長重賞勝利記録を更新。

2着には中団で進めたスウィープザボード。道中は馬群の一番外を回り続けたが、最後まで脚を伸ばして2着争いを制した。3着には逃げたレプンカムイが粘り込んだ。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。



《関連記事》
【エルムS】例年以上の豪華メンバーでも狙いは前走1700m経験馬 覚えておきたいデータ
【レパードS】今年は大混戦! JDD、ユニコーンSそれぞれから狙ってみたい穴馬は?
【エルムS】リピーター多数も連覇は過去一度!注目は4、5歳馬 エルムSの歴史を振り返る

おすすめ記事