【総額243万円的中!】SPAIAchプレゼント企画とあわせて馬神が日本ダービー”W帯”達成!!

SPAIA編集部

イメージ画像,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

馬神がSPAIAchプレゼント企画と個人購入あわせて243万円的中!!

5月30日の日本ダービーで、YouTubeちゃんねるSPAIAch【馬神の競馬予想】でおなじみ、馬神こと株式会社グラッドキューブ代表取締役CEOの金島弘樹が見事予想を的中し、総額243万円の払い戻しで”W帯”を達成した。

レースは、4番人気シャフリヤールが勝利し、福永祐一騎手は史上3人目の日本ダービー連覇。2着はエフフォーリア、3着はステラヴェローチェ。

金島は、エフフォーリアが圧倒的支持を受ける中、見切ったと言わんばかりに紐選択。シャフリヤール、グレートマジシャンを中心にすえ、2番人気サトノレイナスを3着以下と予想し買い目を構成。結果は、単勝、馬連、三連単の全てで予想通り「完全的中」で高額払い戻しをゲット。オッズは単勝11.7倍、馬連10.1倍、三連単589.8倍だった。

勝ったシャフリヤールは当サイトのAI予想家3体が本命、3体が対抗に挙げるなど、エフフォーリアを上回る12体のAIから評価を得ており、AI予想家の予想印を的確に活用した金島の馬券術が光る結果となった。

日本ダービーのレース予想は、SPAIAchのプレゼント企画の一環として行われ、的中馬券の払い戻しの一部は、次回以降のSPAIAch動画で抽選の上3名に現金でプレゼントされる。(プレゼント企画への応募は5月30日15時40分で締め切り)

恒例となっているプレゼント企画は今回を含め7回開催され、うち4回で的中し現金がプレゼントされている。

金島は今年に入って既に”帯”を3回、計6本獲得。万馬券は競馬を始めた2020年に23回、2021年は今回で38回目となり、ちょうど1年で51回の万馬券を獲得している。

SPAIAchでは高額払い戻しに繋がる、SPAIA AI競馬のAI予想を活用した馬券術についても解説しており、登録者3.8万人を超える人気チャンネルとなっている。


《関連リンク》
SPAIAch【馬神の競馬予想】

おすすめ記事