【京王杯SC結果速報】ラウダシオンが人気に応えて快勝!2着はトゥラヴェスーラ

SPAIA編集部

京王杯SCレース結果,ⒸSPAIA

ⒸSPAIA

ラウダシオンが勝利

5月15日、東京競馬場で行われた京王杯SCはM.デムーロ騎手騎乗のラウダシオンが1着で入線。2着にはトゥラヴェスーラ、3着にはカイザーミノルが入線した。

同馬主のビオグラフィーが離して逃げる展開を2番手で運んだラウダシオン。直線は危なげなく抜け出し、後続の追い込みも抑えて勝利。昨年のNHKマイルCに続く重賞2勝目となった。

2着には鋭く追い込んだトゥラヴェスーラ。G1高松宮記念でも16番人気4着と善戦していた同馬。負けたとはいえ、前走がフロックではなかったことを証明した形。

3着には好位から進めたカイザーミノル。1馬身ほど前にいた勝ち馬を常に射程に入れながらの競馬だったが、差を詰めることはできないまま、最後は突き離されてしまった。

※詳細はのちほどお送りいたします。
※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。


《関連記事》
【ヴィクトリアマイル】グランアレグリアに逆らう余地なし! ハイブリッド式消去法で残るのは最大7頭
【ヴィクトリアマイル】今年も「リピート・リベンジ馬」の好走はあるのか? 牝馬マイル決戦の注目ポイント
【ヴィクトリアマイル】両雄並び立たず! グランアレグリアとレシステンシア、評価すべきはどっちだ?

おすすめ記事