【マイルCS結果速報】またまたルメール騎手!グランアレグリア勝利 春秋マイルGI制覇

SPAIA編集部

2020年マイルチャンピオンシップ結果

Ⓒゲッティイメージズ

ルメール騎手騎乗のグランアレグリアの勝利

11月22日、阪神競馬場で行われたマイルチャンピオンシップはルメール騎手騎乗のグランアレグリアが1着で入線。2着にはインディチャンプ、3着にはアドマイヤマーズが入線した。

勝ったグランアレグリアはスッと先団。折り合いに専念。直線に入ると追いだそうとするが、前が壁。一瞬ヒヤッとしたが何のその。進路ができると豪快に伸びて、先に抜け出した2頭を楽々ととらえた。春秋制覇達成。

インディチャンプは勝ち馬の後ろ。直線では前がスムーズに空いて先に抜け出すが、勝ち馬の決め手に屈した。

アドマイヤマーズは勝ち馬の外。直線に入った時は1、2着より前。最後までしぶとく足を伸ばすが切れ負け。

1、3、5番人気の決着で3連単4,480円の配当となった。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。


《関連記事》
GⅠの1枠成績は驚異の複勝率39.7% 東大HCが東京芝2400mを徹底検証
【天皇賞(秋)】芝GⅠ8勝と4、5歳での連覇 アーモンドアイが日本競馬に起こした「革命」
東大HCが徹底分析 「古馬の壁」は果たして存在するのか?

おすすめ記事