SPAIA競馬
トップ>ニュース>【京王杯2歳S結果速報】ルメール騎手騎乗のモントライゼが勝利 2着は人気薄ロードマックス

【京王杯2歳S結果速報】ルメール騎手騎乗のモントライゼが勝利 2着は人気薄ロードマックス

2020/11/07 16:43
SPAIA編集部
2020年京王杯2歳S

ⒸSPAIA

ルメール騎手騎乗のモントライゼが勝利

11月7日、東京競馬場で行われた京王杯2歳ステークスはルメール騎手騎乗のモントライゼが1着で入線。2着にはロードマックス、3着にはユングヴィが入線した。

モントライゼは2番手。序盤は行きたがるそぶりを見せていた。4角手前で落ち着いたのがよくひと息入れて、直線なかばで先頭に立つとそのまま押し切った。

ロードマックスはスッと下げて中団後ろ。直線では外に出し、追いだしを開始。左にモタれながらもしっかり伸びてくるが2着まで。

ユングヴィは中団の外。直線なかばまで追いだしを我慢し、追いだすが2着馬には切れ負けてしまった。

2、9、5番人気の決着で3連単115,050円の払い戻しとなった。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。


《関連記事》
【アルゼンチン共和国杯】複勝率0%のデータが2つも ハイブリッド式消去法で残ったのは?
【アルゼンチン共和国杯】「4歳6勝」「55.5キロ以上9勝」など データからはかつてほど波乱はなし
【みやこS予想】「4歳馬」が圧倒、「前走3番人気以内」が必須条件 ベストタッチダウン最有力