【オークス】デアリングタクトを対抗に高配当を狙う 東大ホースメンクラブの予想を公開【動画】

SPAIA編集部

クラヴァシュドールⒸSPAIA(撮影:三木俊幸)

ⒸSPAIA(撮影:三木俊幸)

デアリングタクトよりも推奨する馬とは


東大ホースメンクラブは、無敗で桜花賞を制したデアリングタクトを対抗評価に置いてでも、狙ってみたい馬を発見。同馬は前走4着と初めて馬券圏外になったが、皐月賞2着馬のサリオスなどの強敵と戦ってきた。強い馬にもまれた経験がここで生きれば夢が見られるかもしれない。

3番手には、前走の走りがまさに「遅れてきた大物」だったデゼル。見ものは4番手、前走敗れたものの、前が壁になるロスがありながら2着に来たあの馬を推奨。

5、6番手には穴馬を推奨し、うまくいけば万馬券も狙えるかも。



スパイア [SPAIA] ちゃんねる

【オークス2020予想】デアリングタクトに不安データあり!血統・データから有力馬を競馬予想(東大HC編)


《オークス予想動画》
【オークス2020予想】デアリングタクト他 有力馬4頭と死角を徹底分析!カギは2走前にあり!(1/2)
【オークス2020予想】2冠なるかデアリングタクト!過去10年で10勝しているデータの裏を付く!(2/2)
【オークス2020予想】デアリングタクト・デゼル 他有力馬を検証!末脚確実で本命にしたい馬は?(京大競馬RG)

おすすめ記事